秋葉原のおもひで<ケバブ編>

雑記

アキバの思い出、そうそれはケバブ

高校生のころ、初めて秋葉原に来て食べたのがケバブ。

 ここのお店だったのかな?何店舗かあるもんな。

ケバブといえば 秋葉原名物ドネルサンドのスターケバブ★Take away【秋葉原本店】
ケバブといえばここ。アキバ(秋葉原)で行列のできる店。ランチに、おやつに、夕食に、ボリュームたっぷりヘルシーでおいしいドネルサンド

たしか同級生と3人で、東方の例大祭の時だった気がする。

メイドカフェも行ったんだけど、それきり行ったことないわ。

すげー高かった記憶。

チキンケバブの中辛ソース

f:id:cacaoma:20190318173656j:plain

いつもビーフが多かったけど、チキンもおいしい!

そして中辛ソースまあまあからい!!

この日、白いパーカーを着ていたのでめちゃくちゃ慎重に食べました。

最近、下北のジアレイの時とか、渋谷歩く時とかずっとケバブ食べたかったんだよね……。

満足満足!

錦糸町パルコのついでに行きました

3/16に錦糸町パルコができたので、17日に行ってきました。

本来の目的はそっち。

15時過ぎに行って、駅のすぐ前にあるんですが、駅前からもう混雑。

1階エントランスも入口と出口が1つずつあって一方通行でした。

で、パルコ側に渡る前、信号待ちで驚きの光景が。

「最後尾」札……だと!?

入口からリールパーテーションがあって、おそらく100mくらい整理列がありました

。ずっと列は動いていたので待ち時間はありませんでしたが、エスカレーターも激混み。

2階に着いても、そのまま上りで3階には行けず、一度2階をぐるっと回ってからでないと3階に上がれない状況。5階くらいからはエスカレーター周りはいくらかマシになるものの、すごい混雑でした。

必死に階段探して、下りました。

人にビビッて写真撮れなかった……。

また今度行こ。

それで錦糸町から秋葉原に行ったのでした。

猫用にほしいんだけど、

やっぱり空気清浄機高いよお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました