祝日を…!はやく!早く休みを……!!

雑記

f:id:cacaoma:20190523025449j:plain

久しぶりの更新

こんばんは、ビジネスマンです。

祝日がしばらくないことに嘆いてるだけで、特段仕事がきついわけではないです。

ご安心ください。

しばらくぶりの更新ですが、まじめに働いてました。

業務終了後は猫をかわいがるという副業をしていたもので。

詳細は今後書きますけど、スタートアップの会社に気まぐれで入ったりするから、頭のリソースに余裕がなかったのです。

で、それは今も変わらずなんですけど

一応IT人材(笑)の仲間入りをしたので、ブログ・HPのフロントぐらい少しいじりたいな、みたいな。で、やっぱりブログは続けておこうと。

いや、元から続ける気でしたよ!

プロブロガーになって優雅な世界旅行したいので。

そんなこんなで、近いうちにWordpressに移行します。

ちゃっかりFC2の記事もはてなに統合しました。

学生時代に書いてたブログは消したんだったかな…?

ツイッターは就職前に「リスク回避!」とおもって一回全削除したんだよ。

ブログの話に戻って

結局続かなかったのは、1記事に時間かけてたからなんだよな。

あえてそういう記事を書いてみてたっていうのはあるのだけれど。

インスタもnoteもTikTokもいろいろやりたい。ネタあるかわからんけど。

インスタは一応続いてます。ネコの写真載せてるだけなので。

https://www.instagram.com/p/BxsN68YhCNX/

アーシャがお水飲むようになった!ソナはいつも通りのがぶ飲み#猫部 #猫好きさんと繋がりたい #猫 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこら部 #猫のいる暮らし #cat #catstagram #catlove #多頭飼い #ラガマフィン #スコティッシュフォールド #アーシャ #ソナ

これからは簡単に継続できる方法でいろいろやりたいな。

あ、やばい3時。明日起きれない。

でも大丈夫。そう、フレックスならね(ニヤリ)

そんなあほなこと言ってないで寝ます。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました