「KEYAKI HOUSE」やっと見れました!

欅坂46

f:id:cacaoma:20190318162752j:plain

KEYAKI HOUSE やっと見れました

2月末に発売された欅坂46の「黒い羊」の特典映像の「KEYAKI HOUSE」

ずっと見たかったのです。YouTubeに予告編あります。

奥さんが友達と自宅鑑賞会をしていて

そのまま貸してもらいました。

『KEYAKI HOUSE』 とは?

スタッフなし、台本なし、メンバーだけで1泊2日共同生活するドキュメンタリー映像で

「前編」「中編」「後編」の3部作になっています。

CD買わざるを得ないやないかい!

うちにはどれだったか1枚があって、ほかの2枚を持ってきてもらったみたい。

マジかわいい。天使。

一応、推しは守屋茜ちゃんですが、みんなかわいいよ。

料理してる姿とか、メンバーで遊んでる姿とか、尊い……。

ねるも卒業で、もうこのメンバーでKEYAKI HOUSE2はないんだと思うと寂しいですが

これは繰り返して見たい……。

欲を言えば、もな、ずーみん、よねさん、あおちゃんもいる景色を見たかったでござるよ。

f:id:cacaoma:20190318162929j:plain

おいしそうだったのは、やっぱりしーちゃんのスフレオムライスかな。

白身だけメレンゲにしちゃうのか。

虹花とてちのBBQ準備も良かったし、あかねんのスムージー妖怪もおもしろかった。

最初に作ってたスムージーはグレーっぽく見えたけど何の色だろう?

黒豆きなこも粉は黄色だよね?黒ゴマ?おいしそー

もんちゃんは完全に料理長だし、ぺーちゃん・むーちゃんあたりもプール入ってたのは驚き。

土生ちゃんの修行僧スタイル……ww

みんながそれぞれ好きなことをして、でもまとまっている感じがすてき。

ほぼ全員20歳以上だからか、意外とみんなしっかりしててそれもおもしろかった。

ほとけーずも見られなくなるのは寂しい。

事後インタビューはどうしてほぼすっぴんなんだろう。

翌日の朝に撮ったの?みんなかわいいけど。

あ~!映像が足りねえよ!欅共和国2018の円盤はよ!!

余談ですが、

ここ最近の土生ちゃんからは本当に目が離せない……。

そして、ゆいぽんの写真集買ってねえ!

もたもたしてるとりさのも出てしまう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました